« 必要経費?物欲? | トップページ | 年度末 »

2006年3月30日 (木)

物欲解放!

ちょっとした予想外の収入があったので、プチ物欲解放
長距離走用にサドルを新調した。
Slrgf1 これ。いままでは、何となくSelle san Marcoの製品ばかりだったのだけれど、今回はSelle ITALIAにしてみた。軟弱な尻のためにgel入りを選択。
先端基準で比較すると、いままでのよりもレールが後にセットされているので、取り付けは前よりにする必要がありそう・・・。
使用中のSelle san Marcoは、通勤用MTB改に移植して快速通勤を目指すことにした。

--
桜も見頃を迎えたというのに、夕方「雪」が舞った。ほんの短時間20分間ほどでつもることはなかったが、ちょっとした「春の嵐」。花冷えってこうゆうことかなと思っていたら、東海地方では積もったらしい。
--

|

« 必要経費?物欲? | トップページ | 年度末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必要経費?物欲? | トップページ | 年度末 »