« 春といえば、さくら | トップページ | 花見の下見(南方) »

2006年3月25日 (土)

花見の下見

花見の下見や通勤路の確認を含めていつものトレーニングコース。
桜の花には少ーし早いようだが、3月も後一週間となりすっかり春を迎えたようだ。ホンの2週間前は、氷点下のなか走り出したのに一気に暖かくなった。
ルート上でも、一年中乗ってる私みたいなの以外にも自転車乗りを見かけるようになってきた。3人で地図を見ながら、ルート検討していた皆さん。ちゃんと目的地に行けましたか?
地元っぽい(わたしのような)人に、道聞いちゃった方が確実で早いよ!
今日は比較的北よりの標高の高いルートだったので、明日は南回りで花見を兼ねた脱力トレーニングをすることにする。
p1000328_small

|

« 春といえば、さくら | トップページ | 花見の下見(南方) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春といえば、さくら | トップページ | 花見の下見(南方) »