« かなり暖かく | トップページ | POLAR »

2006年4月19日 (水)

CrMoなるしま号

スリムなみどりのCrMoロードは、なんとなくCrMoなるしま号と命名されました。
はじめて通勤に使ってみましたが、なかなかの具合良さです。Wレバーによるシフティングは少し面倒ですが、問題になるほどではありません。しばらくすると7速用STIレバーを購入しているかもしれないですけど・・・。
通勤用MTBよりはさすがにスピードも速く、平均速度で5km/hほど速く、走行時間も10分ほどの短縮となっています。今日は信号待ちのタイミングも良かったので時間が短く出たかもしれません。
ポタリング用の1台と思っていましたが、日常使いの1台にできるかもしれないと思い始めているところです。
--
レーパンなしで、selle san MarcoのSKNのサドルだったのですが、片道40分弱では痛みもなく快適でありました。ポジションも違和感なく、フィッティングできたようです。
--

|

« かなり暖かく | トップページ | POLAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり暖かく | トップページ | POLAR »