« CrMoなるしま号 | トップページ | 休刊 »

2006年4月20日 (木)

POLAR

POLARの心拍計の修理が終わって返ってきた。今回はちゃんと修理してくれたようだ。自分では動作テストまでは、まだしてないけど・・・。前に比べると、格段に早く返ってきたがいつもそうしてくれるといいけどね。
--
さて、朝から雨だったのでJR通勤。(実は起床した頃は、まだ降っていなかった。自転車通勤できるかなとちょっと期待したのだが)特段読書もせず、窓の外を眺めていたのだけれど、実は通勤ルートをJR沿いに探していたのだ。裏路地や農道でもいいので、交通量の少ないなるべく直線路がいいのだけれど。
部分的には好ましいルートもありそうなのだが、やはり全体としてみると現在のルートより良好なのはありそうもない。
速く夏場になって、大迂回路を走ってみたいものだ。
--

|

« CrMoなるしま号 | トップページ | 休刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CrMoなるしま号 | トップページ | 休刊 »