« POLAR | トップページ | 休輪日 »

2006年4月22日 (土)

休刊

とうとう休刊してしまったorz
昨日は新職場の歓迎会で、思わずたくさん飲んでしまったのと数年ぶりのカラオケ(まだあったんだ!)、おまけに1次回の中締めバンザイまでやってしまった。帰宅したときにはblog投稿の意気充分だったのだが・・・。寝ちゃった・・・orz
--
そうはいっても、早朝から今年の新兵器LOOK565で出撃。いつものヒルクライムコースを目指すが、ふもとに着いた時点で息も絶え絶え・・。タイムアタックの成績はあきらめ、アルコールを抜くことに徹する。途中、今日は富士山が真っ白できれいだなどど余裕をかますが、なんとタイムは7kmで1分と変わらない。実力不足だ。
Img_0103_small  Img_0109_small愛車の彼方に見える富士や南アルプスがおわかりいただけるだろうか?
--

|

« POLAR | トップページ | 休輪日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« POLAR | トップページ | 休輪日 »