« ゴールデンウィークのイベントは? | トップページ | 桜エビ »

2006年4月29日 (土)

通常トレーニング

いつものトレーニングコースを攻める。・・・はずが、足の回りが良くない。
ヒルクライムセクションでタイムアタックを試みると、そこそこ速い。
この感覚と現実のずれは、余分な疲労となる。というわけで、70kmほどしか走ってないのになんか疲労感が残ってしまったので、明日は休輪日とすることにして桜エビを仕入れに、本場駿河湾へ行くことにする。
--
4月は月間1000kmも夢じゃないなどと豪語したにもかかわらず、やっと700km(いつもと変わらん)止まり。天候とイベントの都合とはいえ、反省。
--
Img_0120_small ついこの間まで、桜や桃の花が盛りだったのに、いつもの休憩場所はこんなにみどりです。

|

« ゴールデンウィークのイベントは? | トップページ | 桜エビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデンウィークのイベントは? | トップページ | 桜エビ »