« 盆地の春 | トップページ | 桜ネタも尽きて・・・ »

2006年4月16日 (日)

ゆびきり

お約束というわけではない。寒いとき用のフル・フィンガーのグローブを「ゆびさき」部分のないサイクル・グローブにかえた。季節というか気温に会わせただけだが・・・。昨日は、薄手のフル・フィンガーのグローブだったが、途中で暑くなり持参したゆびきりグローブに換えたので今日は出がけからサイクル・グローブというわけ。ついでにレーパン(レーサーパンツ)も短パンにレッグ・ウォーマという姿にした。
というのも、朝方の小雨が意外にも早くあがり、昼前には青空が見え始めたので、走り始めることにしたのだ。昨日の疲れが足に妙に残っているので、ヒルクライムはやめサイクリングロードを流した。南に向かうと山裾に山桜が見え、新緑と併せて淡い色合いがなかなかよろしい。写真をと思ったが、なんと電池切れ!orz
というわけで、今日は写真がない。

|

« 盆地の春 | トップページ | 桜ネタも尽きて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆地の春 | トップページ | 桜ネタも尽きて・・・ »