« ロードで通勤 | トップページ | ゴールデンウィークのイベントは? »

2006年4月27日 (木)

キャップ紛失

今朝、朝食時に気が付いたのだが、サイクル・キャップを紛失してしまった。
この季節、ヘルメットの下にサイクル・キャップをかぶることが多いのだが、昨日は帰宅時にあまりに暑くなったので、信号待ちの間に一端ヘルメットとキャップを脱ぎ、キャップをあわててウィンド・ブレーカーのポケットにねじ込み、ヘルメットをかぶり直してサイズを調整し・・・などとやっていたら、どうもポケットへのねじ込み方が甘かったらしく、落としてしまったらしい。
思い出しかたがあまりに唐突で、記憶の引き出しの取っ手に出会い頭にぶつかったような思い出し方だった。
物自体はごく安価な代物で、2年もので購入時には700円くらい。すでに元の色は褪せてひさしの縁など白くすり切れつつあったので惜しくはないが、悔しい。
といいつつ週末にでも新調してこよう。今度はどこのチームレプリカにしようかな。
2006fassabortolo

|

« ロードで通勤 | トップページ | ゴールデンウィークのイベントは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロードで通勤 | トップページ | ゴールデンウィークのイベントは? »