« 雨そしてフラットタイヤ | トップページ | 雨中走行 »

2006年5月14日 (日)

雨上がり

雨上がりが、期待より少し遅れたがトレーニング可能な天候となった。曇りがちだが、このくらいの気候の方が走りやすい。路面は乾きはじめで、まだぬれている部分の方が多いくらいの早朝に出撃。
こんな状況で走っていて困るのが拾い物、というか車体への付着物。乾いた状態では車体に付かないか車輪も拾い上げないようないろんなゴミが、あちこちに付着して掃除に難儀することになる。
そして、ヒルクライムコースを経て、次なる坂へと向かう頃には富士山が顔を見せた。今度の雨は、富士山で雪になることはなかったようで、雪解けがさらに進んでいる。沖縄や奄美はすでに梅雨入りだが、当日は何とか晴天であって欲しいな。何より雨であの坂を下って帰るのは恐怖だぞ。
Img_0144_small

|

« 雨そしてフラットタイヤ | トップページ | 雨中走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨そしてフラットタイヤ | トップページ | 雨中走行 »