« 桜エビ | トップページ | オーバーホール »

2006年5月 1日 (月)

計画的衝動買い

ひいきの自転車店が明日定休日なので、今日のうちにと思い帰りにサイクル・キャップを買いによった。
Capa47← ちょっと派手目のキャップですな。
自転車店の主と、コーヒーをご馳走になりながら雑談をしていたが、話がサイクル・ジャージに及んだところ、sportfulというイタリアのメーカーのジャージが入荷しているという。
どうってことのないプレーンなフルジップ・ジャージなのだが、背中に3ポケット+ジッパー付き1ポケットで、ユニクロより安い!(サイクル・ジャージは前傾姿勢でポケットの中身が邪魔にならないよう背中にポケットがあるのだ)
通勤用または練習用にナイスなので即決衝動買い。色は無難な白。
なんか知らないメーカーだし、マイナーな弱小メーカーかと思ってタグに書いてあるURLにアクセスしたら、イタリアのナショナルチームのウェアを供給しているメーカーだった。
それにしては、縫製が少し悪い気もするが値段なりかな・・・。イタリア製だし。
それでもサイクル・ジャージでこんなに安いのはないので納得。

|

« 桜エビ | トップページ | オーバーホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜エビ | トップページ | オーバーホール »