« 次の朝は | トップページ | ザブトン1枚あげて! »

2006年11月19日 (日)

寒いし撤退

雨が降り出す前に一走りしてこようと準備しつつ窓から路面をみると、すでにポツポツと濡れはじめてしまいました。なので、なにもしないで撤退。

なので、本屋さんで何かないかなとうろうろと物色していましたが、自転車月刊誌はそろって20日発売だし自転車系は何もないよなと通り過ぎようとすると、「自転車依存症(白鳥和也)平凡社」、ハードカバーだよ!を発見。この方、平凡社新書でも自転車系で2冊書いていらっしゃる。この手の趣味の延長上で思いの丈を書いてしまうと、同じネタでは後が続かないものだが、3冊目となる今回はどうだろう?(つまり買っちゃったのね、ハードカバーの高い本を)
来週は少し雨が多くなりそうなので、通勤の友となりそうですな。

Img_0566_small 愛犬ビルに、少し寒くなってきたこともあってフリースのお下がりをプレゼント。面白がって着せてみましたが、あっという間に脱ぎ去って小屋の中でおもちゃにしておりました。(かわいらしい服などをおとなしく着ているほど上品に育ててないので)

|

« 次の朝は | トップページ | ザブトン1枚あげて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次の朝は | トップページ | ザブトン1枚あげて! »