« 週末は雨? | トップページ | 雨の後はやけに暖かくて »

2006年12月 9日 (土)

11月まとめ

うっかり11月のまとめを忘れとりました。
走行20日 約760km
うち通勤 12日 約460km
通勤はともかくとして、トレーニングが伸びておらんぞ。ま、来シーズンまでゆっくりと鍛えて行きましょうか。

世間並みにボーナスが出たので、懸案の眼鏡を作ってきた。特に眼鏡が合わなくなってきたわけではないが、フレームが錆びてきたのと(自転車通勤には眼鏡なので汗のせいか?)乱視のきつい自分の眼鏡でもずいぶんと安い店が増えてきたことによる。
まったく同じ規格のレンズでOKでした。この次、眼鏡新調するときは老眼用だろうか --;)

はやり雨の週末となってしまったけれど明日は走れるかな。この季節、雨の次の日は路面凍結が恐ろしいゾ・・・。
トレーニング・ルート沿いの高速道路が延伸開通するのだが、開通イベントで自転車やウォーキングで高速道路を走らせてくれるらしい。タイミングがあったら行ってみよう。

|

« 週末は雨? | トップページ | 雨の後はやけに暖かくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末は雨? | トップページ | 雨の後はやけに暖かくて »