« X'mas プレゼント | トップページ | 冬休みの宿題 »

2006年12月26日 (火)

EASTON EA90SLX

冬の雨が降っております。当然、自転車通勤はできませんな。
この時期、雪でないだけありがたいですが、それも違和感はあります。

Img_0769_small EASTON EA90SLXのリアハブには写真のように「- ←→ +」マークがありまして、おそらくベアリングの「玉あたり」調整用マークと思われますが、なじみの自転車店の店主も「えっ?そんなのありましたか?」というほどです。06モデルのハブは「自動調節」になっていて、写真のようなマークはないので07モデルからのものでしょうか?
店主も聞いておいてくれることになっているのですが、どなたか情報はお持ちでしょうか?
なにしろマニュアルはクイックシャフトの使い方のみで、それ以外のことには一切ふれておりません。

フルクラムやカンパのマニュアルは、必要以上に(普通のユーザーができること以上に)懇切丁寧なんですけども、メーカーにより様々です。

|

« X'mas プレゼント | トップページ | 冬休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'mas プレゼント | トップページ | 冬休みの宿題 »