« EASTON EA90SLX | トップページ | 年末行事 »

2006年12月28日 (木)

冬休みの宿題

今日で仕事納めとなり明日から冬休みに突入であります。とはいっても年末三日、年始三日の6日間なので、雑用やらで結構つぶれてしまいますが・・・。(自転車がらみと仕事以外はみんな雑用)
明日からは実家で餅つきなんぞする恒例のしきたりなので(杵と臼で本当の餅つきをします。味噌作りと併せて私のこだわりです。)息子と行ってきますが、すると「走り納め」が大晦日になってしまいます。正月三が日はきっと飲んだくれてます。
冬休みの宿題でバーテープ巻き直しなどと目論んでおりましたが、今夜しか自転車いじりをしている時間はなさそうです。


Img_0756_small_3Img_0771_small_1
というわけで、そそくさと作業しちゃいました。(左からbefore afterです)今回はフレームカラーに合わせて、OGKのブルーをチョイス。初めて使ってみましたが、なかなか巻きやすくて好印象です。仕上がりも凸凹せずうまく重なります。

昨日今日と風が強く、自転車通勤は修行のようでしたが、これこそが甲府盆地の冬であります。ランス・アームストロングやジョージ・ヒンカピーもテキサスの風で脚を鍛えたと何かの記事で読んだことがあります。あのくらい強くなれるといいですなぁ・・。

|

« EASTON EA90SLX | トップページ | 年末行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EASTON EA90SLX | トップページ | 年末行事 »