« 悪法も法? | トップページ | fi'zi:k ARIONE調整手順メモ »

2006年12月 2日 (土)

新サドル

新サドルのfi'zi:k ARIONEは、思った以上にナイスでした。こんなことならもっと早く交換してもよかったかも。今日一日で尻に馴染んでしまったですよ。
Img_0588_small 通販ショップの情報では「純正品以外のワンタッチタイプのアダプターで固定するタイプのサドルバッグは取り付けできません。」ということになっているが、前から使っているSCICONの(たぶんこれ)は普通に使えますな。






新サドルを試しながら、早朝から初冬の寒気を満喫しながらLSDしました。この季節、盆地では午後から風が強くなるので朝のうちが楽しめる時間帯です。
Img_0886_small Img_0887_small Img_0892_small Img_0894_small

|

« 悪法も法? | トップページ | fi'zi:k ARIONE調整手順メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪法も法? | トップページ | fi'zi:k ARIONE調整手順メモ »