« TAMIYAのマスキングテープ | トップページ | EASTON EA90SLX »

2006年12月24日 (日)

X'mas プレゼント

Img_0754_smallEASTON EA90SLX妄想だったはずなのですが、気がついたら現実に・・・アレッ?(笑

(料理用の秤ですからアバウットですが)実測、クイックなしリムテープありで前輪630g、後輪880g、クイック128gでした。同じ測定方法のキシリSLより100g軽いです。



Img_0922_small LOOK565に装着してみましたです。銀色以外のリム・カラーはあまり好きではないのですが、色づかいがフレームと似ているので個人的には似合っているかなと思います。
キシリSLを見慣れた目からは、横姿でスポークの占める面積がグンと減るので頼りなく見えたりします。
どの辺がといわれても困りますが、今日一日走った結果ではキシリSLより私のダラダラした走りに合ってるかもしれません。これをTREK2200に装着したらどんな感じになるのでしょうか?
Mt.富士ヒルクライムではもう5分くらい短縮できるでしょうか?・・・(妄想


Img_0756_small 昨日、0℃近い冬の朝を走ったところ、左写真のようにバー・テープをウイング部に巻かなかった場合、上ハンが「激冷」で手袋をしていてもとても触る気になりません。
不本意ですが、通常のように全部巻いてしまうことにします。冬休みの宿題です。

|

« TAMIYAのマスキングテープ | トップページ | EASTON EA90SLX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TAMIYAのマスキングテープ | トップページ | EASTON EA90SLX »