« 冬の雨 | トップページ | 雪・あれっ? »

2007年1月19日 (金)

MTB・・・orz

故あって休暇を取りヒッキーになってました。

午後になってからお使いに自転車で行こうとしたら、リアホイールがなんか変?
すっげー振れてるし・・・。よく見るとスポーク1本逝っちゃってる・・・orz
ディスクブレーキだとスポーク折れがすぐにはわからないんだよな。そのかわりスポーク逝っててもブレーキは効くので走れちゃうのが良いけど・・・。

でまぁ、リアホイールだけ積んで車で自転車屋さんに行きつつお使いってなことになってしまった。天気最高だったのにトホホ。

明日の補給食仕入にスーパーのパンコーナーに行ったら「華麗パン」なる新製品を発見。オーブンで少しコンガリにして食べるとおいら好みに!カレー味が目立ちすぎなくてよろしい。
ちなみに、ドラマのことはまったく知りません。

|

« 冬の雨 | トップページ | 雪・あれっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の雨 | トップページ | 雪・あれっ? »