« 新年、あけまして | トップページ | 通勤はじめ »

2007年1月 2日 (火)

自転車はじめ

元日には初詣に行ってきたので、今年は自転車用の安全お守りを導入。
Img_0830_wince Img_0833_wince Img_0837_wince お守り一つで4台分(1台は写真なし)の安全祈願も欲張りだなと思い、3台分の写真を撮ったところで自分で持ち歩くことにした。
なにはともあれ安全第一である。サドルバッグにそっと入れておくのだ。
これで万全安全。

Img_0845_small 初乗りの天候は穏やかだったものの今ひとつ雲は多め。写真の奥には、南アルプスがうっすらと見える。かな?
LSDペースで3時間ほど走り、時に最新の軽量ホイールの乗り心地をさらに確かめるべくもがいてみる。
加速も乗り心地もよく満足々々。^^)v

帰路、クールダウン走中に河川敷サイクリングロードでローディ1台とすれ違う。お互いに大声で新年のご挨拶。m(_j_)m
このサイクリングロードでは、山梨学院大学の箱根駅伝
の選手もよく走っている。往路は9位とのことでまずますでしょう。

今年は、イベント参加を一つか二つ増やそうかと思う。
とりあえず3月の「ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007」で、まったりとシーズンインてのはどうだろうと思案中。

|

« 新年、あけまして | トップページ | 通勤はじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年、あけまして | トップページ | 通勤はじめ »