« ほんのちょっとした調整で | トップページ | ちょっとやってみたいこと »

2007年1月28日 (日)

寒中出撃

とタイトルは銘打ってみたものの、今朝は-1℃程度とこの季節としては暖かいなか盆地周回コースへLSD出撃。昨日の雨で湿気があるせいか、気温の割には寒く感じる。
Img_0971_small サングラスに写り込んでいるように雲があったりなかったりで体感気温が上がったり下がったりする。
(こういう曲面に写り込む風景が妙に気になるんだが、なぜ? おっと、ノーズパッドのところにおいらの手が・・。)
こういう日は、暖色系のサングラスの方がいいね。




Img_0979_small 遠くに甲斐駒ヶ岳や南アルプスが肉眼じゃわかるんだが・・・。カメラには霞の向こうに見えるだけだ。

ここの休憩ポイントではウォーキングをしているおじさんから「その”スパイク”(!)を見せてくれ」と頼まれた。シューズの裏側を見せ「ビンディング・シューズ」について簡単に説明してあげたが、効果のほどが理解していただけただろうか?

|

« ほんのちょっとした調整で | トップページ | ちょっとやってみたいこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんのちょっとした調整で | トップページ | ちょっとやってみたいこと »