« ルートマップ作成 | トップページ | お~さぶっ »

2007年1月13日 (土)

冬・朝練

Img_0941_wince 昨夜の天気予報では氷点下までは寒くならないはずだったのに、ガッツリ冷え込みました。-3℃くらいでした。朝練最初の休憩ポイントでは、午前9時ごろにもかかわらず霜がきれいに枯れ草に化粧しております。
背中のポケットで暖めているにもかかわらず、妙に硬くなった補給食を食べながら、河川敷テニスコートで中学生のテニス練習やら、野球部員のランニングを見ておりました。「この寒いのによくやるな」と思っておりましたら、自分も寒いのによく走ってるなと改めて気がつきました(笑

Img_0944_wince 第2休憩ポイントでは、快晴で気温も上がりつつありますが遠くに見えるのは南アルプスであります。

ボトルの水は凍らないようにポラールの保温ボトルです。

|

« ルートマップ作成 | トップページ | お~さぶっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルートマップ作成 | トップページ | お~さぶっ »