« MTB・・・orz | トップページ | 盆地は今日も快晴 »

2007年1月20日 (土)

雪・あれっ?

Img_0962_wince 午後から天気が崩れて「ところにより」雪とかの予報だったので、降り出す前にと出撃。いつもの盆地周回コース。光がさえないので写真もイマイチさえないね。

ハンドルの上に防寒グッズがゴチャゴチャと・・。写真の時くらいきれいにした方が良かったか。

そろそろMt.富士ヒルクライムの申し込み時期(去年は2月半ばだったかな)なので、本日発売のファンライド誌でチェック。なんと定期購読者優先らしい。やはり商魂?

あれっ?予報にもかかわらず、今のところ雲は切れて晴れ間が見えます。明日も走れるかな。
これからビルの散歩であります。

|

« MTB・・・orz | トップページ | 盆地は今日も快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MTB・・・orz | トップページ | 盆地は今日も快晴 »