« 雪・あれっ? | トップページ | 補給食みやげ »

2007年1月21日 (日)

盆地は今日も快晴

Img_0967_wince_1 雨雲は思ったより南の太平洋岸を進んでいったようで、夜半に雪かもという予報ははずれちゃいましたね。お陰で今日も走れます。
雪とまで行かなくても路面状態が悪くて走る気にならないんじゃないかという思いから、昨日ちょっと走りすぎ。筋肉痛ではないが重ーい脚を徐々に慣らしながら出撃。
甲府盆地は少し曇りがちながらも、快晴無風といっていいでしょう。(今年の冬はなんか少し変で、やけに気候が穏やかである)
この写真のあたりは、あと2ヶ月もすると桜が咲きます。楽しみですな。

Img_0970_wince_1途中から久しぶりに笛吹川サイクリングロードを走ってみました。芝焼きを一部してあって、休憩しながら歩き回ったらorz、シューズカバーに炭の模様が・・・。これだって(自転車乗りの大好きな)カーボンですけど・・・。

|

« 雪・あれっ? | トップページ | 補給食みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪・あれっ? | トップページ | 補給食みやげ »