« クエン酸サイクルと流通経路 | トップページ | いやー、ほんとに春だよ »

2007年2月28日 (水)

月1000kmにちょい足らず

暖冬だというのに、2月も最終日となって季節風が強い。
甲府盆地では八ヶ岳方向からの強い風が吹く。職場のある盆地東部ではさほどでもないのだが、帰路甲府市街地に入るあたりから強烈な風となる。四輪車を風よけに、不意の突風に足下をすくわれないように注意しながら走る。
風さえなければ、一般道からエスケープし途中から河川敷サイクリングロードに入るのが最適なのだが、遮るものとて無い河川敷では如何せん修行も荒行に。(笑
それでも結局は、住宅街よりも河川敷サイクリングロードを選択。

2月の走行距離が昨日までで960km。普通に通勤すると往復30kmなので2月1000kmに10km足りない。帰りに少し遠回りして1000kmにしちゃおうと考えていたのだが、この風で断念。閏年なら余裕で2月1000km超だったのに・・・。

それでも2月にしてはよく走った。
計22日走って、約990km。
うち通勤で16日、約480kmでした。
週末ライドはすべてLSD(Long Slow Distance)またはSSD(Short Slow Distance)

|

« クエン酸サイクルと流通経路 | トップページ | いやー、ほんとに春だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クエン酸サイクルと流通経路 | トップページ | いやー、ほんとに春だよ »