« 自転車通勤バッグ その2 | トップページ | KMC MissingLink »

2007年3月14日 (水)

CORSA YAMANASHI

山梨にも、自転車の実業団チーム「CORSA YAMANASHI」が誕生したようです(朝日新聞山梨版07.3/13)。明記してありませんが、ファッサ・ボルトロのメカをしていた自転車店経営者がメンバーにいるとのことで、positivoの永井さんでしょうね。甲府出身ですし。
山梨の自転車レース活動の牽引力として活躍を期待しております。レベルが違いすぎることは重々承知の上で、時々は我々のコーチングもしてくれるとうれしいですな。

Mt.富士ヒルクライムにも出場とのことで(当然クラスはアスリートでしょうが)、(ってわたしもAgeクラスで出るのですが)少しくらい顔を合わせるチャンスはあるのでしょうか?
スター選手候補がいるのなら、いまのうちにサインもらっとくか^^;)

Googleってみましたが、まだWebサイトらしきものはないようです。

|

« 自転車通勤バッグ その2 | トップページ | KMC MissingLink »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車通勤バッグ その2 | トップページ | KMC MissingLink »