« MOTOREX "DRY LUBE" | トップページ | MOTOREX ”DRY LUBE” その2 »

2007年3月18日 (日)

げっ!天気最高じゃん

Img_0928_small_2昨夜の予報じゃ今日は強風のはずでモチベーションあがらんので、諸々の由無し事をこなすことにしていた。ところ~が、明けてみれば快晴微風、絶好のコンディション!
走りたいなぁ。

とは言っても、おやぢは自転車のみに生きるにあらず。
今早朝の富士の写真で、モチベーションを保ちます。(少し赤富士)
写真をじっと見てると、Mt.富士ヒルクライムのコース、富士スバルラインが見えてくるかもしれません。
(実際、条件が良いと夏登山の懐中電灯が光の列で見えることもある)

反転して、南アルプスもワイドで。朝焼けで染まっているのがわかりますか?
そういえば、南アルプスに向かう適当なヒルクラ・コースはあまりないですね。
070318_img_09290931_medium

|

« MOTOREX "DRY LUBE" | トップページ | MOTOREX ”DRY LUBE” その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOTOREX "DRY LUBE" | トップページ | MOTOREX ”DRY LUBE” その2 »