« いやー、ほんとに春だよ | トップページ | 帰りは修行か? »

2007年3月 4日 (日)

春が通り過ぎちゃわないか?

Img_1058_small Img_1059_smallとても暖かい朝で、走らないともったいない天気。空も春霞。
それでも、全くの春衣装では、日が雲に隠れると少し冷気を感じる。
今日は時間に制約もあったので、昨日のコースを逆回り。時間のきたところで撤退という予定。
昨日がFLIGHT DECKの読みでAv30km/hと私にとってはハイスピードということもあって少し危惧していたのだが、母指球の裏あたりが痛くなってきたので、時間の来る前に帰路に向かった。おぢさんに無理は禁物。疲労骨折でもしたら大変だ。(笑www
ちょっとメインルートをはずすと道端にこんないい雰囲気の石碑があって、ウグイスがホケキョ、ケキョケキョと春告げの練習中。だいぶうまくなってたぞ。
Img_1061_small Img_1062_small 昨日も立ち寄った恵林寺は山門奥側から通過。
大きな寺で杉並木は立派だが、大変な人には大変ですよね。わたしもここんとこくしゃみが連発することもあるので、デビュー間近でしょうか?

Img_1069_smallいつもの休憩ポイント「金川の森」の芝生はまだ冬色ですが、緑がわずかに混じり始めています。
愛車LOOK565はエンジン以外は今日も絶好調です(笑ww

|

« いやー、ほんとに春だよ | トップページ | 帰りは修行か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやー、ほんとに春だよ | トップページ | 帰りは修行か? »