« 雪ではなかった | トップページ | 自転車通勤バッグ その2 »

2007年3月12日 (月)

戦闘意欲消滅

むかしむかし、大食らいだった頃(笑wwww、職場の近くに「ぼんち」という中華系食堂があって(今でも盛況だが)、とてつもない大盛りが評判だった。女性職員などは5人がかりで冷やし中華普通盛りを食べ切れていなかったと思う。
なにも知らずに初めて入ったおじさんが「俺はこんなもの頼んでない」と怒ってたこともあった。わたしを含めて当時の若手は、洗面器大のどんぶりに入ったラーメンを「もちろん」汁まで完食していたが(飽きさせない味だったんだと思う)。
評判を聞いて「一度、連れてってくれ」と先輩に頼まれ、出された中華丼を見ただけで先輩が「戦闘意欲をなくした・・・」とorzしていたな。

そこで今朝の風ですよ。寝てるうちから、電線ピューピュー木立がゴーゴー・・・。風の音で目が覚めちゃいましたよ。
「戦闘意欲なくした・・・」。
Suica持ってJRですよ。
明日はせめて出勤時だけでも「静穏」に自転車で行きたいですな。

|

« 雪ではなかった | トップページ | 自転車通勤バッグ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪ではなかった | トップページ | 自転車通勤バッグ その2 »