« 月1000kmにちょい足らず | トップページ | 春が通り過ぎちゃわないか? »

2007年3月 3日 (土)

いやー、ほんとに春だよ

Img_1036_small_1 Img_1037_small_1曇りの予報だったけども、意外と日差しはあってこんな遊びをしてみたり。ウインドブレークジャージでは、暑すぎ。明日もこんな気候なら春物にチェンジだ。(単純に薄着になるだけ)




Img_1044_small Img_1050_small 道中や、いつもの休憩ポイントでは梅やレンゲがこんなことになっていて、3月になったらいきなりですな。




Img_1057_small 今日はいつもの盆地周回コースに恵林寺(武田信玄のゆかりの寺ね。観光スポット)観光をプラスして見ました。

|

« 月1000kmにちょい足らず | トップページ | 春が通り過ぎちゃわないか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月1000kmにちょい足らず | トップページ | 春が通り過ぎちゃわないか? »