« いやー、暖かいを通り越して | トップページ | 3月まとめ »

2007年3月31日 (土)

花見しつつ

Img_1130_small Img_1132_small雲は多めだが、天気は問題ないのでLOOK565で出撃。盆地周辺の桜の名所をいくつかつないで約100km。満開一歩手前。
それでも、良い感じに咲いた並木の下を走る。
帰路につく頃には人手も多くなってきて、前後見境なく右左折する行楽の四輪をさけつつ走る。「どこに目ぇつけてんだよぉ」などとガン飛ばしてもお構いなしだから、自覚症状無し。正直怖い。
ふと気がつけば「大阪」ナンバーじゃん。今日はヴァンフォーレ甲府とガンバ大阪のJ1ゲームの日だった。試合会場=花見会場なのだが、アルコール入って荒れたりしないか?
観光客には親切にしないとね。「道、わかりますか~?」サングラス・ヘルメット、レーパン姿でにこやかにしても引いちゃうよねぇ。

|

« いやー、暖かいを通り越して | トップページ | 3月まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやー、暖かいを通り越して | トップページ | 3月まとめ »