« 花見しつつ | トップページ | 自転車通勤バッグ その3 »

2007年4月 1日 (日)

3月まとめ

Img_1143_small 昨夜の雨が止むのが遅かったのか、ものすご~く暖かい朝なのに路面はビタビタ。ちょっと、すぐに走る気にはなれないね。

そこでEASTON EA90SLXフロントホイールのプリロード調整をお願いして、午後から少しだけの試乗。いまのところOK。(甲府の)荒川サイクリングロード下流端あたりの「桜堤」までの往復。1時間くらい。
桜がいつ咲いたかなんて、気になりだしたのは自転車乗り出してからだよ。こいつらもすぐ「花と散って」しまうね。

3月のまとめ
23日走って約1,100km。よく走ってますね。天気がよかったんだ。
うち、通勤15日、450km。(走った日数×30kmとわかりやすい)

18年度(H18.4/1~H19.3/31)は、240日走って10,008kmでした。もっと走ってると思ったんだけどな。3日に2日走ってる勘定ですが、残りの1日は飲んでるか雨が降ってるかのどちらかです。あっ、出張の時もありましたけど・・(その日もきっと飲んでいたでしょう)。
会計年度で通勤先が変わるので、1月~12月より4月~3月のほうがまとめやすいです。

エイプリル・フールにもかかわらず、特段アンビリーバボ~なことは無しでした。

|

« 花見しつつ | トップページ | 自転車通勤バッグ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見しつつ | トップページ | 自転車通勤バッグ その3 »