« コンパクトドライブ×ジュニアギア | トップページ | チェーン交換 »

2007年4月21日 (土)

Kii-CraftとSpringWind230

なじみの自転車店が、道路拡幅により移転する。名前も新たにSpringWind230と(ハイカラやね)なって今度は国道沿いで河川敷サイクリングロードにもすぐ近く。新装開店は来月末。(富士ヒルクライムの直前だね)
これと直接関係はないのだが、タウン紙「かわせみ」の取材を我がチームKii-Craftが受けていて、じゃあ写真撮影はチームメンバーを集めて新店舗でやろうよということになったらしい。招集を受けたので、行ってきた。

毎週土曜日に新聞と一緒に配達されるのでそれとなく読んでいるが、自分たちが載るとは思わなかった。夢を追う人、毎日をエンジョイしている人、趣味に生きる人など 「輝いている人たち」をフロント面に載せているとのこと。確かに、我がチームのオヂサン達はいろんなところが輝いてるゾ(笑www

Img_1186_small 思いっきりチームジャージで揃えていった。去年からMt.富士ヒルクライムなんかのイベントには着てでている。見かけても石など投げないように頼む。

|

« コンパクトドライブ×ジュニアギア | トップページ | チェーン交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンパクトドライブ×ジュニアギア | トップページ | チェーン交換 »