« 雪降ってるヨ | トップページ | 桜もそろそろ・・・ »

2007年4月 5日 (木)

ちょっとポタ

Img_1058_small_1 昨日の雪で、富士山はまるで真冬のような姿。この季節に雪になると雪崩になることが多いので、「表富士」のスカイラインのように富士スバルラインが土砂崩れにならないか心配ですよ。

一度崩れると復旧するのは時間がかかるし、復旧してもイベントができるほど路面がきれいにできるかわからんからね。

Img_1067_small Img_1071_small あまりに天気が良いので(!)午後から休暇を取って(笑)ポタ。桃や桜、タンポポを眺めながら、なじみの自転車屋さんまで遠回りし、このまえ自分でやった振れ取りのチェックをお願いした。メンテ好きではあるが、自信のないところはプロ任せ。ついでにいろいろな事務処理(これが本来の休暇の目的)をすませる。
それでもいつもより早い帰宅となったので、CrMoなるしま号のSTIレバーの向きを微調整。力入れすぎで動いちゃったみたいなんだよネ。(笑

|

« 雪降ってるヨ | トップページ | 桜もそろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪降ってるヨ | トップページ | 桜もそろそろ・・・ »