« CW-X | トップページ | コンパクトドライブ »

2007年4月14日 (土)

参加賞

2、3日前からツバメが飛び始めましたね。まだ数は少ないです。
昨夜の雷雨で路面状況悪すぎ。今日の出撃はちょっと様子見ですが、風が強くなりそうなのでどうなることやら?

そこで本日は朝更新です。
自転車だけじゃないですが、スポーツイベントに参加すると参加賞もらえます。賞品なんぞ手は届かないですから(笑www ノベルティとしても楽しみです。
Tシャツが多いですかね。

Img_0945_small Mt.富士ヒルクライム初回はシングル・ショルダーのデイパック。赤。昨年の秋、運動会に一週間遅れの差し入れとともに友人宅へ、シェア・ザ・達成感。
二回目は、保温ポット。
三回目は、サコッシュ風トートバッグ。過去3回のMt.富士ヒルクライムの参加賞では、これが一番役立ってます。
買い物用マイバッグやエコバッグとして、図書館の通い袋として、様々に活躍してます。肩掛けにもできるので、自転車にはそれがナイス。
環境を大会開催のうたい文句に入れるのなら、それにまつわるもので実用的なものが良いです。

|

« CW-X | トップページ | コンパクトドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CW-X | トップページ | コンパクトドライブ »