« ちょっとポタ | トップページ | 桃の花見特急 »

2007年4月 7日 (土)

桜もそろそろ・・・

Img_1154_small花見ポタもそろそろ終わりの季節です。
盆地南端の大法師山公園へ朝一登りました。なかなかの激坂なのですが、もう慣れちゃいましたね。桜の名所で100選に入っています。屋台なんかもでて賑やかですが、この時間ではほとんど人はいませんな。

きょうは、この公園への激坂ともう一カ所「みたまの湯」の裏道激坂の2カ所を攻めてみました。久しぶりにインナー・ローでヒーヒー言いました。すれ違うカメラな人たちが「よく登れるな」とか「がんばれよ」とか言ってくれますが、「ドウモ~~」と声にならない挨拶しかできんかったです。「そういう自転車なんだろ」とさめたおじさんもいましたが・・・。

|

« ちょっとポタ | トップページ | 桃の花見特急 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとポタ | トップページ | 桃の花見特急 »