« 自転車通勤バッグ その3 | トップページ | ちょっとポタ »

2007年4月 4日 (水)

雪降ってるヨ

blogサイトがメンテ中で、昨日は更新休みでした。24時間に渡る今回のメンテの結果はどんなでしょうか?
昔日の我が職務を思うと、胸が痛みます(な~んてね)。

Img_1144_small タイトル画像を春の絵にしてみた。
ここに自分の今の気分や嗜好、書きたいことを表現しようと拘ってしまうと、選択がちょいと難しくて・・・。
で、結果こんなモンです。すぐ季節はずれになりそう。元画像は←です。

今日は急に冷え込んで、富士山スバルラインや御坂トンネル周辺では雪でした。びっくり。

そろそろ週末のコースを山岳系に切り替えるつもりだったのですが、今日の雪でどうでしょうかね?もう一週間ぐらいは盆地周辺の緩勾配で基礎トレーニングにしときますか・・・。

|

« 自転車通勤バッグ その3 | トップページ | ちょっとポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車通勤バッグ その3 | トップページ | ちょっとポタ »