« グローブ | トップページ | CW-X »

2007年4月12日 (木)

魅惑の信号STOP

ちょいと飲み会があって、昨日は更新お休み。

そんなアルコールの余韻を残して自転車通勤。こんな日は、脱力でゆっくりと筋肉を暖めながら走るのがよろしい。下手くそな車の運転も笑ってやり過ごす。信号があれば無理に青信号に間に合わせようとせずナスガママ、のはずが・・・。
信号という信号がことごとく青で通過(せざるを得ない)。最初は運がいいな~とか、この程度のスピードが心地良いな~とか思っていたが、一回だけの一旦停止以外は全て通過。
・・・・
ちょっと疲れてきたぞ、信号休みないし。
・・・・
もうすぐ着いちゃうぞ、あの信号右折するとその先はJR立体だし、ヒルクラだよ。

2段階右折で休憩しよう。・・・げっ、青だし・・・。やっぱ行くよな。
・・・・
駅前交差点。あそこはお巡りさんいるしちゃんと止まって休もう。・・・ひぇ~、このタイミングじゃ青だよ。
婦警さんがにこやかに「おはようございま~す、ピ~ッ~」なんて笛吹いてくれるし。行くしかないよな・・。

とうとう、着いちゃったよ。しんでぇ~。
こんな日には、信号STOPも魅力的だよなー。

|

« グローブ | トップページ | CW-X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グローブ | トップページ | CW-X »