« 来週は・・・ | トップページ | 大会終了 »

2007年5月29日 (火)

大会前週

週間天気予報が少し好転してきて、6月3日前後はお日様マークが見えてます。3日だけ変わらず曇りだけど。曇ると寒いよ、富士山は。雨降らなきゃ何でもいいんだけど・・・。

funride誌の今中コーチ(によれば大会前週はLSDやらでまったり休養しなさいと読める(笑
通勤ライドは片道40分で、急がなければ、なかなかいいLSDルートなのですが、そうは問屋が卸さない・・・。しかも、水~木曜日は雨になりそうなので、ローラー台でLSDになりそう。そのうえ、昨夜は妙に蒸し暑いような肌寒いような気候で寝相が悪かったのか、寝違えたようで今朝から左脇腹がイタイ。
今年こそはと(なにが?)入れ込んでた割には、直前になってちょっとダレ気味か?

富士ヒルクラが終わったら、梅雨入りまでにロングを一本行っておきたいです。

|

« 来週は・・・ | トップページ | 大会終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週は・・・ | トップページ | 大会終了 »