« ネットに繋がらない! | トップページ | 紺碧 »

2007年5月18日 (金)

富士の天気は?

金曜日になると、ネットで予報会社をはしごして週末の天気予報を仔細に確認します。明日、土曜日は早朝からでなければ走れそうですな。

Mt.富士ヒルクライムに向けて、コースの感触ぐらいは確かめに行きたいですが、週末は混み合いそうなので地元としては平日休暇を取って行こうと、週間天気も(仕事は?)気になるところです。北麓公園のPオープンと同時にデポして走り出せば、昼飯は自宅でというロケーションですから。
昼飯にはもちろん「吉田うどん」もいいし、友人のやっているこの上なくおいしいパスタ屋もありますが・・・ひ・み・つ。

ぶろぐ・で・あさひ 第146号 2007/5/17」の今中御大のお言葉どおり、いまさら急に強くはなれないので、今年もこの季節がやってきたゾと・・・ね。でも20km以上も続く坂道が近いというのも如何なものかと・・。

リピーターには一回の試走より本番前のウォーミングアップのほうが重要かと思われ。

毎回登るたび、料金所から一合目Pまでの間で「来なきゃ良かったorz」とかって思うんですよ。その先は楽しいんですけどね、それなりに。
初めての人は、その辺の感触を本番前に一度味わっておいた方がよろしいかと・・・。

Img_1055_small 五合目からK帯で「富士山」「晴れ」「自転車」の絵文字3つだけのメールするのが楽しみだったのですが、今回はどうなるでしょうか?
富士五湖TVからのライブカメラで富士山の様子を確認してから出発です。

|

« ネットに繋がらない! | トップページ | 紺碧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットに繋がらない! | トップページ | 紺碧 »