« 新店舗SpringWind230 | トップページ | 大会前週 »

2007年5月27日 (日)

来週は・・・

Mt.富士ヒルクライムであります。自分としては恒例になりつつあり、今年もこの季節がやってきた・・・といったところです。週間天気予報では「くもり」「降水確率40%」です。降らなきゃ良いですが、ちょっと心配ですな。

最後の追い込み練習で、いつもの山岳コース行ってきました。ふもとで感じるよりグッと気温は低かったですが、乾燥していて自転車で走るにはもってこいの天候です。
アユか何かの放流があって釣り師がいっぱい。川沿いのコースなので道路にもいっぱい。

Img_1283_small 帰路、TDK甲府工場のバラを(従業員の方達が丹精しているのです)堪能してきました。移転前の旧工場でもこういった活動をされてました。旧工場は取り壊されてしまいましたが、そちらのバラも変わりなく咲いています。

|

« 新店舗SpringWind230 | トップページ | 大会前週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新店舗SpringWind230 | トップページ | 大会前週 »