« ハンセイとカイゼン | トップページ | 連動する体 その4(回転速度) »

2007年6月 8日 (金)

次は・・・

梅雨も近づき大気の不安定な状態が続いているようで、午後には雷雨があるぞと言う天気予報も外れっぱなしで、パラつく程度であります。出勤前から雷雨注意報が出ている状況では自転車通勤は諦めるのですが、結果走れたかなと言う日は何かだまされたような気がして残念です。

富士ヒルクラが終わって、スプロケを通常の12×25にもどしました。次のイベント出場を7月末のCSC5時間耐久と考えているので、これでいいかなと・・・。昨年初参加したときは、もっとスピードコースかと思ってハイギアードな設定にしてひどい目にあったので(意外にも登坂がきつくてまいりました)、48・34×12~25程度じゃないと(特に昨年は快晴猛暑だったし)オヤヂには危険です(笑

昨年末にTREK2200のハンドルをFSA Wing-PRO Shallowに交換して使い込んできましたが、下ハンの握りやすさからLOOK565用にもう1本逝っとこうかと思っております。ちょっと変わった曲がりなのですが、自分としては眼にも馴染んできました。
3Tのビオモルフェハンドルバーも興味有りですが、高価すぎ・・・。

|

« ハンセイとカイゼン | トップページ | 連動する体 その4(回転速度) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンセイとカイゼン | トップページ | 連動する体 その4(回転速度) »