« ちとマニアックな・・・ | トップページ | いろいろと・・・ »

2007年7月 1日 (日)

6月まとめ

梅雨時期にもかかわらず今年の6月は、自転車日和が多かったようです。

22日で1000kmちょっとでした。
うち通勤で15日530kmあまりでありました。

本格的な雨の季節は例年であれば7月初旬の頃なのですが、今年は少し様子が違うような気もします。昨年の7月は雨の日が多くて500km乗れてませんでしたが。

ここのところCSC5時間耐久に向けて、チームの足を引っ張らないようにトレーニング始めました。我がチームでは3人一組で2周回ずつを基本としてるので(てか、それ以上持たない、しんどくて・・・)、2周回分10kmのアップダウンをそこそこ全力ってのが目標。
練習コースは県道36号の川浦交差点からR358合流信号まで約11km。細かいアップダウンを繰り返しながら芦川沿いに標高300mから500mまで登ります。信号無し交通量はごく少なく平均勾配2%なので緩いのですが、なかなか20分台にたどり着けません。もがくには丁度良いかと・・・。

Fujichare_ent 富士チャレ200も申し込みました。とりあえず今年は100kmソロ。F1コースを自転車で走るのは楽しみであります。同じところをぐるぐる回るので飽きないか心配です・・・。

|

« ちとマニアックな・・・ | トップページ | いろいろと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちとマニアックな・・・ | トップページ | いろいろと・・・ »