« 暑くなりましたねぇ | トップページ | ウサギ »

2007年7月29日 (日)

通り雨

Img_1378_small 今日は家事手伝いのはずが、思いがけず時間が空いたので早朝出撃で軽く走ってくるつもりだったのに、R52BPで盆地の南端まで下がり広域農道を北上し始めたあたりで通り雨の名残。路面は濡れているし、前方には通り雨の本体が動いていきます。
行く末を見定めて、通り雨をさける方向で金川の森へ向かいました。ルート選択は正解で、路面もかわき始めます。

妙に足にくるなという走りで心拍も上がらず。ま、こんな日もあるさ、です。
帰る頃には日差しも出始めて、蒸し暑くなってきてしまいました。青空もイマイチです。

|

« 暑くなりましたねぇ | トップページ | ウサギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くなりましたねぇ | トップページ | ウサギ »