« 週末はイベントなのに | トップページ | CSCチーム5時間耐久 »

2007年7月19日 (木)

自転車通勤復活

いや~、ほんとに久しぶりに自転車通勤できた。ほぼ2週間ぶり。乗れない日はすべて雨。予報じゃ降りそうになくても、起床時には雨って日が多かったな。実は去年の7月も雨が多くて通常月の半分くらいしか乗ってませんな。イメージ的には梅雨=6月なんだけど実態は梅雨=7月なんだね。

なるしま号のBBシャフトとクランクの取付部がまたギシギシ言いだしたんで、またフィキシング・ボルト締めなくちゃ。スクエアなBBシャフトは半年ごとぐらいに増し締めが必要みたいだ。
訳あって不良在庫化しそうなオクタに換えるかなぁ。すると今使ってるチェーンホイールが不良在庫になっちゃうなぁ。どっちもイタイなORZ

|

« 週末はイベントなのに | トップページ | CSCチーム5時間耐久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末はイベントなのに | トップページ | CSCチーム5時間耐久 »