« 鳥坂峠 | トップページ | 週末はイベントなのに »

2007年7月15日 (日)

タイヤ交換、ローテーション

さすがの梅雨に台風のトッピング付きで、一週間もローラー台だけとなると飽きてきたなぁ。
こちらの地方では思っていたより台風の影響は少なくて、あっさり通り過ぎてしまった。明日はなまった体を元に戻せるか?

Img_1210_small Img_1218_small Img_1219_small 雨の間は、こんな事ばっかりだったが、今日は思い切ってタイヤ交換、そしてローテーション。我が家のタイヤローテーションは同一車体で前後とかではなくて、LOOK565やTREK2200のレーシーな車体から通勤用のなるしま号へのお下がりを意味している。
Img_1222_small で、こんなんなりましたがこの色の取り合わせはちょっとなぁ・・・。

|

« 鳥坂峠 | トップページ | 週末はイベントなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥坂峠 | トップページ | 週末はイベントなのに »