« タイヤ交換、ローテーション | トップページ | 自転車通勤復活 »

2007年7月16日 (月)

週末はイベントなのに

台風が過ぎ去ったと思ったら新潟方面では地震でえらいこっちゃになってますな。なくなった方もいらっしゃるようで、お見舞い申し上げます。
こちらでも震度3揺れたとのことですが、丁度走っていたので全く気付かず。地震じゃなくてもフラフラしてるからなぁ。

さて、久しぶりに晴れ、というか雨じゃない日。乗れない日々の間にため込んだ体脂肪を燃焼するためLSDっぽく、またまた鳥坂峠へ。台風後は山岳道路には土砂の流出があったりして全速力って訳にはいきません。それでも帰りには業者の方々が路面掃除をしてくれてました、感謝。

Img_1342_small_1 Img_1345_small_2 道路沿いの渓流はそんなに水は濁っていないながらも水量は豊富です。晴れた日には見られなかった滝も出現してます。雨の後だけに出現する沢もあって、沢水で冷やされた空気は冷蔵庫のようです。


Img_1335_small_1 Img_1337_small 山岳路へのアプローチをちょっと変えたら立派な巨木があってしばし感嘆。それでも鳥坂峠旧道へのゲートまでは到着。今週末は修善寺CSC5時間耐久ですが、今回の長雨もあって超準備不足です、チト不安・・・。

|

« タイヤ交換、ローテーション | トップページ | 自転車通勤復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ交換、ローテーション | トップページ | 自転車通勤復活 »