« チェーンオイル | トップページ | 通り雨 »

2007年7月28日 (土)

暑くなりましたねぇ

なんか急に暑くなったような気がするんですけど・・・。

Img_1351_custom Img_1355_custom Img_1361_custom がんばって早朝にいつものK36号へ出撃。R52BP経由。
先週拝んだ古木の脇を通過。K36号沿道にはこんなお地蔵さんがいくつかあって、もともとはきっと歴史ある街道なんだろうなと思う。

このルート、なぜか最近チームメイトに人気があって、今日ももっと早起きのT沢さんとすれ違い遭遇。挨拶だけであっという間に見えなくなった。

精進湖線合流まではそこそこ涼しかったのに、ちょっと物足りなくてK36号最高地点の鳥坂峠まで行ってしまったら暑いの何のって。ちょっと参りましたな。HADのバンダナをヘルメットから首筋に流して後頭部の日除けとしました。

Img_1367_custom Img_1368_custom 日が陰って涼しくなったら愛犬ビルとお付き合いです。12歳になりますがまだまだ元気。といってもこんな日はばて気味ですな。養生々々。相身互い。

|

« チェーンオイル | トップページ | 通り雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェーンオイル | トップページ | 通り雨 »