« バイク・シューズ | トップページ | SPDカスタムフィット »

2007年9月 1日 (土)

涼しくなってきた

9月になったとたん、涼しくなってきました。自転車に乗るにはいい季節がやってきますね。

それでも世界陸上の競歩は強烈な暑さの中であんなことしてて、驚愕です。明日の女子マラソンは早朝6時スタートとか・・・・おいらたちと変わらないジャン。
(それにしても、競歩での山崎選手の誘導ミスはたまらないっスね~(泣 )

Img_1441_sp0000 先週、8月の最後の週は雨がちで自転車通勤もままならず、9月を向かえてしまいました。そんなことで、少し足がなまってるので、今日は甲府盆地外縁部をLSDで周回です。R52BPを南下し、盆地東側を北上します。途中、金川の森で休憩しながら森林浴。

ルートを変えて、2周すると約160km。
シューズのストラップの閉め具合を緩めにしましたが、やはり100kmくらいで足裏に痛みが出ますね。いままでも、これで来てたはずなんですが、気になりだすと止まらない。最近足が太ったかな(笑

|

« バイク・シューズ | トップページ | SPDカスタムフィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイク・シューズ | トップページ | SPDカスタムフィット »