« 十五夜 | トップページ | 「恋するフェルメール」有吉玉青(白水社) »

2007年9月29日 (土)

月末・週末・雨

今月は思ったより乗っていて、月末の土日を残して1000km超えちゃったので、週末ちょっと走れば1300kmくらいになるかなぁ、イベント前に走りこんだみたいに見えるなぁと思っていたら、今朝はいきなり雨で降り続く模様。
凹むなぁ。
補給食は仕入れちゃったし、早起きはしちゃったしで、朝からblog更新です。

ということは、富士スピードウェイのF1は雨コンディションということで、面白い展開になるかもしれません。来週の自分たちのイメージトレーニングのためにも、じっくり見ておかないと(笑

9/20に軽量薄型にモデルチェンジしたPSPが発売になって、初期ロットを避けてから買おうかと思っていたのですが(GPS使用のため軽量薄型希望)、いろいろ調べていくと専用機のほうがいいかな・・・なんて、また悪い虫が(爆

こんな機種も年内に国内販売開始になりそうですし、カシミール3DALPSLABのルート作成を組み合わせれば、自転車レベルでもいろいろできそうです。
入門書を図書館で借りて読んでみたところでは、前仕事で関わっていたGIS(Geographic Information System)とかDM(Digital Map)そのものなんで、あぁなるほどねってところです。カーナビじゃん、といえばそれまでですが、100g前後のカーナビないから。

|

« 十五夜 | トップページ | 「恋するフェルメール」有吉玉青(白水社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十五夜 | トップページ | 「恋するフェルメール」有吉玉青(白水社) »