« 熱成形 | トップページ | 運動会シーズン »

2007年9月14日 (金)

sacrifice

今週は、昨日の一回しか自転車通勤できませんでした。なんか足が衰えそうです。
今日は、出張で「舞浜」駅近くの工場へ。ディズニーランド周辺は平坦路過ぎて、ちょっとメリハリに欠けそう。クリテリウムにはいいかも。
海辺で風があれば楽しめそうですな。(出張でも考えてるのはこんなことばっかり)

旅の友は読書。
sacrifice(サクリファイス)新潮社、近藤史恵さんのミステリー(ジャンルはよくわかりませんがサスペンスでもいい)。ローディには楽しめます。そこそこ自転車のことに詳しそうです。作者自身が自転車乗りか念入りに取材したかです。
ところどころ、表現に気になるところもありますが、相当いいです。例えば、加速するときにアウターにいれて・・・という表現が一回ならともかく再三出てくる。そうそうあるシチュエイションではないと思う。
昨日帰りがけに図書館で借りて、今日一気読みでした。
ローディのみにお薦め(笑

|

« 熱成形 | トップページ | 運動会シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱成形 | トップページ | 運動会シーズン »