« PETZL | トップページ | 空気抵抗の話(富士スピードウェイで) »

2007年10月 6日 (土)

フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ

サイクリングフェスティバルin小山の初日イベント「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」に仲間と参加してきました。
Img_1474_sp0000 先週のF1とはちがって好天。朝方、雨があってびっくりしましたが、スタート時刻には無問題。
参加者数も聞くところでは600人ほどと、極端には多くないのでリラックスして走れました。



さすがにF1コースは広くて、平坦で直線な長ーいホームストレッチは、本当に長かったです。
左写真方向から来て、右写真方向へ向かいます。
Img_1486_sp0000_2 Img_1487_sp0000







追記--------------------
早朝の駐車場での作業(自転車の積み下ろしや組み立て)には、ペツルのヘッドランプが大活躍でした。思わぬところで役に立ちました。なにしろ、サーキット到着の5時前では真っ暗なので・・・。

さらに追記---------------
一緒に走ってくれた、にわか結成チーム・テールアルメのメンバーの皆さん、本当に多謝、多謝。
現地で会った自転車好きの皆様や運営スタッフにも多謝。

|

« PETZL | トップページ | 空気抵抗の話(富士スピードウェイで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PETZL | トップページ | 空気抵抗の話(富士スピードウェイで) »